NAWAKIS INFORMATION


こんにちは。ビューティーディレクターの金水燕(キム・スヨン)です。
韓国メイクに携わっておりますと 韓国アイドルのような可愛くて、きれいなメイクがしたい! でもなかなかうまく再現できなくて…というお言葉をよくいただきます。
韓国メイクの特徴ともいえるリップ使い。 一般の方でも簡単に、韓国アイドルのような、凛とした美しさと、自分がどんどん好きになっていただけるような、 そんなリップティントをお届けしたい。 そんな思いからNAWAKISモイストオーラテインントの開発はスタートしました。




担当アイドルグループのカムバックを控え、非常にお忙しい中、私の熱意に、快く協力してくださり、期待以上の素敵なリップティントがしあがりました。ウォンジョンヨ先生から、若い方のメイクトレンド、K-IDOLメイクを実現するための彼女の現場の声もいただいて、毎日明け方までプロジェクト企画会議が行われました。

ウォンジョンヨ先生がこのK-IDOLティントを実現するにあたり、特にこだわった部分は、本当に自分がプロメイクアップアーティストとして使いたくなること。品質・質感・発色にもとことんこだわりました。本当に忙しい中、妥協を許さない先生の姿勢に、周りが感激し、このあと心強いメンバーが続々とこのNAWKIS誕生にかかわってくれることになりました。

ウォンジョンヨ先生Youtubeチャンネル
(開発経緯やこだわりポイントなどを紹介してくださっています)


血色があまりよくない方でも、その華やかな色が実現できるよう何度も試験をかさね色の選別にとことんこだわりました。そしてその色の定着力と長持ち感。お食事をしてしまっても、軽くふき取ったあとでも、ほんのりと、あたかも血色よく、ご自身の唇があたかもその色かのようなニュアンスが残せる、ティントを作りました。


韓国アイドルのメイク現場で、一番お直しが必要なのが実はリップです。つや感がすぐ落ちてしまうものが多く、何度も塗りなおします。これからプロユースとして使うときにも、つや感が長く続くリップティントが欲しい。
皆さんの日常メイクでは、このような頻繁なお直しは難しいです。だからこそ長く持続する発色と艶にこだわり、テストを重ねて作り上げました。


ティントにもうるおいを。乾燥タイプの方でも、つけながらしっかりうるおって、唇をふっくらと魅せる成分、ヒアルロン酸(保湿)、シアバター(保湿)、そしてプランピング成分(メンソール, メンチルアセテート)を配合して、いつまでもうるおいながらしっかりと発色し、つやのあるリップティントをつくりました。(ふっくらと魅せるはメイクアップ効果です。)



そんな思いをこめて「NAWAKIS」というブランド名を考えました。NAWAKISは、 韓国語の나와 키스(私とキス…)という意味の音から作った造語です。

ウォンジョンヨ先生のご協力により、皆さんのなりたい♡にこたえる素敵なティントが出来たと思います。
ぜひNAWAKISのモイストオーラティントで自信に満ちた素敵な毎日を過ごしてください! お読みいただきありがとうございました。

NAWAKIS JAPAN

未来化粧品株式会社
〒103-0012
東京都中央区日本橋堀留町1-9-6
堀留ゼネラルビル5階
nawakis.japan[@]gmail.com

[運営]
合同会社ルミエルコーポレーション
(NAWAKKIS正規代理店)

〒336-0021
埼玉県さいたま市南区別所7-21-1-2408
studio[@]lumiere.littlestar.jp